2022年12月31日土曜日

太郎山


入門、トレーニング、ハイキングからプチ縦走と幅広く自然にふれながら 里山を楽しめる上田市民の山  太郎山。

 

里山を含めたハイキングを始めて…かれこれ
10余年、何度登ったのかもわからなくなりました。
最近は…この太郎山、市民お知らせメールによる「熊との遭遇がありました」発信が
多くなり足が遠退いております。実際…熊と遭遇したことのある身としては…
生きた心地がしない。というより。今風に謂えば「全集中」となり
人間の五感全てを総動員して生き延びる術を考えたあげく…
熊の動向を見定める(動かない)という行動をとったのだなあ。と思いだします

さて、今日は富士山が見えました
スマホのカメラなので…ご容赦

明日は初日の出ご来光を拝みに再度登ります

0 件のコメント:

コメントを投稿

うどんツーリング

暖かくなり、バイクツーリングへ出動です 殿の大号令の元、群馬県上野村の山奥へうどんを食べに行くツーリングとなりました まずは…わたくし、クロスカブ(モズ号)… 最近、クロスカブの出動が多い…な 松本よりはコン氏(Vストローム)と… 飯田のロンリーウルフ(shin-爺氏)(C125...