2024年6月17日月曜日

蓼科スカイライン

冬季閉鎖が解除された
蓼科スカイラインへ


 毎年、道路の痛み具合を確認するために走りに行きます


なかなかに、盛りだくさんなエリアでして…

美笹ナントカカントカ…難しい名前がついてますが「スーパー望遠鏡。」


バブルの遺構?

蓼科仙境都市(別荘地)

こちらは…廃別荘地のようにみえて…実はまだ利用者がおりまして。

廃屋とそうでない家屋(別荘)が混在するなんとも形容し難い空間でございます

極めつけは林道鹿曲川線の終点?なのかはよくわかりませんが直結している…

リサーチには…行ってきました…なかなかにセンシティブな状況になっており

アドレナリンが結構出ちゃって写真を忘れましたし、撮ってても…

ココまでとしますw(収穫ありでした)


さてさて、今回のツーリングは「LINE」アプリのオープンチャット。

という匿名性のあるチャットルームで知り合いになった

カブ主のみなさんと行ってまいりました


実感としては…

まあ、まだまだ知り合って2回目ということも

あり距離感はあるもののより良いカブの仲間になっていけたらいいなぁ。

という印象

おじさん5人でオサレなアイスクリーム屋でテラス席を占領…

絵的には「ないわ~」ですが

なかなかできないからこそ面白い。と


そんなカブ主ツーリング


6 件のコメント:

  1. お~例の集団かな?
    どんな方々何でしょうか・・・機会があればオレも

    胃腸の具合はどうですか?BBQやりますよー

    返信削除
    返信
    1. 殿。
      家来衆の教育段階であります

      近いうちにお目通り戴けるよう励みます

      削除
  2. 昨日はありがとうございました。ここのパラボラも凄いですが臼田のパラボラも迫力ありますよね(^^)

    返信削除
    返信
    1. 大御所さま、メッセージありがとうございます
      奥志賀・雑魚川林道のプラン近日中にお知らせいたします

      削除
  3. こんにちは。

    蓼科スカイライン大好きなルートです 大河原峠までOKになりましたか! 行こっと❢❢ 

    返信削除
    返信
    1. 2740GGさん メッセージありがとうございます

      整いすぎててちょっと物足りないですw
      雑魚川林道いかがでしょうか?

      削除

蓼科スカイライン

冬季閉鎖が解除された 蓼科スカイラインへ  毎年、道路の痛み具合を確認するために走りに行きます なかなかに、盛りだくさんなエリアでして… 美笹ナントカカントカ…難しい名前がついてますが「スーパー望遠鏡。」 バブルの遺構? 蓼科仙境都市(別荘地) こちらは…廃別荘地のようにみえて…...