2024年7月8日月曜日

カレーツーリング

カレーを求めて…
群馬県は太田市へ

カブ仲間でのギター製作者である
ギターS間氏が
懇意にしているユーザーが「インド料理屋を太田市に構えている」
とのことで…凸る事に

道中はカットからのカレー屋
「う、うん。日本人寄りにチューンアップされてていいと思う」*個人の感想


カレーを食らい…天気が怪しくなるなか…

ギターS間氏は無類の「モンベリスト」…

高崎にもモンベルがある。と(洗の…)インプット済のため

雨が降り始めているにも関わらず「モンベりたがる」

「俺…前橋ナップスいってるから、モンベルでごゆっくり」と伝え一旦離散…が

ものの5分もしないうちに雨足が強まり

ナップス合流、ナップスで1時間半程雨宿り兼休憩し…

「まだ、雨にあたるかもしれませんがカッパきて帰りましょう」と提案する…


S間氏…「モンベルよっていい?」…なんも言えねえ…「どうぞ…」

お買いを堪能し、一気に帰る

帰宅は19:30

走行距離289km

燃費 75.2km /L 

良いツーリングにはなりました。


捕捉

中華インカム運用&感想レポート

当たり前だけどバイク走行中に

①電話ができる

②Google Mapナビの音声アナウンス

③お気にの曲が聞ける

素晴らしい、素晴らしい¥10000程度で機能盛りだくさんで

改めて、インカムの有用性を実感。

3 件のコメント:

  1. どうも、ギターS氏もすっかり復活しましたね、
    日に300㎞走れれば御の字じゃないですか
    インカムの3連4連勉強して下さい

    返信削除
    返信
    1. 殿っ!!
      ギターS間氏…私も完全復帰かな?
      と手応えを感じております

      削除
  2. どうもです。オイラは週に二回信州へ行きましたが信州の人は上州へ(^_^)バイクって走ってると楽しいもんね~~~

    返信削除

朝霧高原

タイトルって大事… ツーリングを企画してみたものの… 台風、襲来…天候不良、下降線…トホホな状況 「や…やめるか?」思念が脳内を幾度となく巡る中 稲刈り前の連休をより良いものにせねばっ!!と 思い切りまして、強引に決行です 今回の目的地は 「湯之奥猪之頭線」という…マイナー?な路...