ちょうど、いい具合に冷え込みました。電熱グローブの実力を見極めに
朝、9:00にモズ号にて出陣…してはみましたが10キロも走らないうちに路面に霜が…
危ないので一時帰投。長ねぎの収穫を手伝い、お昼食べて再出撃
R-152から新和田トンネル、岡谷~塩尻峠~三才山トンネル~鹿教湯~帰宅
約130キロ
ご覧のとおり、発熱レベルは3段階
赤 フルパワーモード
緑 ノーマルモード
青 エコノミーモード
走行中の手は「ホカホカしている」という感じではありません
赤、フルパワーモードでもかすかにぬくもりを感じる。
といった程度ですが…効果を実感できるのは停車時(信号待ち時)です
冬、厚手の手袋でバイクを乗っている方ならわかると思いますが
停車時もまあ手袋の内部は冷たく「手袋している意味あるのか?」といった感覚にすらおそわれます。
ですが、このグローブやはり「熱源がある」っては違いが明らかです
停車したと同時に手が温められていきます
感想は素晴らしいアイテムです。¥5000超でこれなら絶対 買い です
サイズが…多分あると思います
私のはおそらく Lサイズ 私の手にはやや大きめでしたが
カブやオートマチック系のバイクにはもってこいです
マニュアルバイクもクラッチ操作に慣れれば
いけるでしょうが… とにかく、カブとの相性はバッチリです
ブラック発信
電熱グローブのAmazonの評価とかみてると
走行中、指先が冷たいとかあんまり温かくない。といった評価を…目にしますが
そういう方は冬、バイクに乗るのを止めたほうがいいですよ
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿