2023年11月20日月曜日

第三回・北関東カブ主総会


北関東カブ主総会へ…

お手伝いスタッフによる参戦のため…
念のため前日入りを目論んだところ…

碓氷バイパスは吹雪…

「まじか…でも、もう引き返せない…」 (引き返すほうが危険と判断)
「横川までの辛抱」
超ノロノロ運行、後続の自動車へはハンドサインで「お先にどうぞ」
言うまでもなく、個人目標「お土産は無事故でいいの、おとおさん」は超絶発動状態


さてさて、やはり横川まで降ると雪は雨になり、松井田周辺では晴れ間が…

日が暮れた17:19・快活クラブ「太田内ケ島店」チェックイン
バイクを駐輪したら…
「うわ、汚れてる…」偶然にも隣がオートバックスだったので


フクピカ買って、セブンイレブンも隣にあったので晩御飯確保し…
自室に隠遁(「特攻の拓」を読みふけた)

翌朝、5:00発
(ケチって料金は12時間パックに収めましたw)
近くのセブンイレブンとガソスタで給油して、フクピカして
朝ごはん
まだまだ、時間はあったので、イベント会場近くにある「多々良沼」見学

とても、落ち着く場所でした。

さて、イベント開始

続々とカブ主の皆さんが集い…


最終的には1000台超となりました

こちらの親方さまには日頃からお世話になりっぱなしだったので
こういうとき、何かの形で恩返しをしたいと思っておるところです



 で…暗くなる前には帰宅したいので…

13:30撤収。


走行距離 270km       
平均燃費 69.05km/L

いつも思うが…国道354号のあの信号の数…あれはなんとかならんのだろうか?
高架にしちゃえばいい距離を一気に稼げていいのになあ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 御無事で何より!信州隊を代表してのスタッフお疲れさまでした。(勝手に代表にしてます)
    土曜の天気はヤバかったですね、こちらも吹雪ましたよ。
    わたしゃ日帰り360kmと寒さで諦めましたね、
    土曜の夜業界パーティーで日曜は二日酔い気味だったし、
    もう、今シーズンは無理かな?山行くと撃たれる恐れもあるし・・・・

    返信削除
    返信
    1. 殿っ!!
      諜報活動、全うしてまいりました…

      軽トラトランポで遠征はいかがでしょう?
      いっそのこと
      軽トラで目的地直近もしくは…目的地で降ろして…
      写真だけ撮って…みたいなw

      削除
  2. スタッフお疲れさまでした。来年の件はまた連絡しますね。
    それか1月あたりの宮ケ瀬にトランポ参加しますか?車はうちに置けますよ。

    返信削除
    返信
    1. 閣下。ご来場ありがとうございました。
      日程調整を密にします

      殿…にも調整頂こうか?とこっそり思案中ですw

      削除
  3. 遠方よりボランティアスタッフでの参加お疲れ様でした。
    まして碓氷の雪道ご苦労様でした。私も来回はスタッフで頑張ります。

    返信削除
    返信
    1. 大御所さま、コメントありがとうございます
      北関東カブ主走会の皆さんと合流するまでも
      私にとってはツーリングでして、合流した先でまた皆さんと交流ができることもまた楽しみなので
      苦にはなりません(身体は少しくたびれますがw)

      削除
  4. こんにちは。

    先日は大変お世話になりました。 スタッフの皆さんには頭が下がる思いです。 天候も最高で大成功だったようですね。 自分はあの数のカブ達は初めて目にして、驚きのあまり開いた口に、焼きまんじゅうを頬張りましたよ。

    返信削除
    返信
    1. 2740GGさん。コメントありがとうございます
      お話がなかなかできず、それが心残りです

      仰るとおりでして、本当に1000台超えるとは
      想像できませんでした

      冬はトランポチャレンジです

      削除

うどんツーリング

暖かくなり、バイクツーリングへ出動です 殿の大号令の元、群馬県上野村の山奥へうどんを食べに行くツーリングとなりました まずは…わたくし、クロスカブ(モズ号)… 最近、クロスカブの出動が多い…な 松本よりはコン氏(Vストローム)と… 飯田のロンリーウルフ(shin-爺氏)(C125...