2023年11月27日月曜日

練習、林道

上田市は塩田・奈良尾地区にある
富士嶽山・神社中腹を巻く林道と
同じく塩田・古安曽地区を一望できるパノラマライン

 





塩田から野倉地区へ向かう途中にある沢山湖(サヤマコ?)を巻きながら
長野県道12号へアクセスする全面舗装の林道
地図上黄色線以南は至る鹿教湯温泉



えー、乱心的追記…

季節の変わり目、秋~冬
ここ数年、体調不良…というか
気分が優れないというか…
お腹の調子の乱高下
ヘルニアの余波
となかなかにツラい日々が続きます

整える。って大切
心身ともに、寒いけど里山にでも登りたい

オリコン(折りたたみコンテナ)買った
ハンターに取り付け奮闘中
スマートな取り付けスタイルのイメージが
湧かねえぜ…











4 件のコメント:

  1. 天気良かったもんねー
    これからの林道は熊と流れ弾にご注意を

    返信削除
    返信
    1. 殿、国土地理院地図を加工したものをアップできるか?の練習でして…
      それっぽくしてみました
      実際は軽くぎっくりとなり…行動は自由にできず…

      養生中です

      削除
  2. 具合はどうですか?
    今日もミカボ行きましたが寒くて一回降れば終わりかな?!

    返信削除
    返信
    1. 大御所さま、こんばんは
      コメントありがとうございます

      とにかく、寒いです
      ぎっくりの回復ですが…痛みがなかなか退けません
      9日の定例走行に参加したいのですが

      まだ、未定です

      削除

うどんツーリング

暖かくなり、バイクツーリングへ出動です 殿の大号令の元、群馬県上野村の山奥へうどんを食べに行くツーリングとなりました まずは…わたくし、クロスカブ(モズ号)… 最近、クロスカブの出動が多い…な 松本よりはコン氏(Vストローム)と… 飯田のロンリーウルフ(shin-爺氏)(C125...