2023年11月13日月曜日

寒さ堪えて…

寒気が一気に押し寄せてまいりました…

お腹の調子がよろしくありません
まあ、毎年この時期はお腹下降です

とりあえず、腸内環境を整え…て?



 散歩に…

国内で騒ぎになっているクマ問題
例にもれず…この度走ったエリアも
クマは一定数いるわけで…

須坂市との市境。から峰の原へ

サンセットテラス。(こんなポイント初めてです)

由緒正しいのか?史跡 「石小屋洞穴」

どうやら、この岩の下の方に洞穴があるようですが…
あまり、長居したくない雰囲気なので足早に写真だけ撮り移動
林道の名称は大谷不動線

少し降ると広くなったところでキャンプ設営してた…
無料…なんだろうが…怖くないのだろうか?


林道を走り終えたところで証拠撮影
道路の状況はよかったが、いろんな意味でスリリングな散歩となりました。

日が変わり…
防火団体活動後の出立

聖地巡礼。


聖地その②は…臨時休業(さみしいに…)

悔し紛れにポスター撮影(このポスター欲しいな)

塩嶺なんとかで記念撮影


楽しいカブ散歩となりました。

11/19は北関東カブ主総会。頑張らねば

峠は5℃以下…凍結さえしなけりゃ走るのだが…



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

9 件のコメント:

  1. 昨日は、寒い中お疲れさまでした。
    なんか調子が悪そうですねー パドックに入った方が良くないですか?季節の変わり目は色々ヤバいですよ。
    今朝、こちらは800mラインで雪降りました。
    もう、寒くてGGは冬眠ですわ

    返信削除
    返信
    1. 殿。野営会談お疲れ様でした

      季節の変わり目…特にこの「秋~冬への入り」ここが
      一番キツイです
      乗り越えれば問題無いのですがw

      とりあえず、群馬へ諜報活動に行ってまいりますw

      削除
  2. どうも、日曜はありがとうございました、楽しいひと時でした。
    いつも拝見してますが、活発に走り回られてるようで、さすがです。
    来週は越県で群馬っすか!、急に寒くなってきたんでお気をつけて!

    返信削除
    返信
    1. shin-爺さん。コメントありがとうございます

      先日のド真ん中ミーティング時もそうでしたが
      既にカイロが必須になってきました
      私もニチネンカイロを使用しているので
      ¥100円ショップ行くと少量の液体を携帯できる
      ボトルがあるので道中の燃料切れを回避でき
      とても便利です

      削除
  3. 昨日はありがとうございました。けっこう寄られてから来られたのですね。
    来年の予定については決まり次第連絡・・・ってか、今度の日曜にお話しします😃

    返信削除
    返信
    1. 閣下。遅参申し訳ありません

      北関東カブ主総会…
      私の最大ミッションは前日にパンクせず群馬入り
      ですw

      削除
  4. どうもです。乗ってますね(^_^)
    私は昨日、沢沢林道で雪に降(^_^)(^_^)

    返信削除
  5. 沢沢林道(;゚ロ゚)なってる 万沢林道ね(^^)

    返信削除
    返信
    1. 大御所さま、コメントありがとうございます

      なかなか、そちらに行かれず申し訳ありません
      総会にはボランティアスタッフにて会場入りする
      予定です
      (パンクがトラウマで確実な表現ができませんw)

      削除

うどんツーリング

暖かくなり、バイクツーリングへ出動です 殿の大号令の元、群馬県上野村の山奥へうどんを食べに行くツーリングとなりました まずは…わたくし、クロスカブ(モズ号)… 最近、クロスカブの出動が多い…な 松本よりはコン氏(Vストローム)と… 飯田のロンリーウルフ(shin-爺氏)(C125...