2023年8月27日日曜日

8月定例ツーリング…etc

 北関東カブ主走会8月定例会に

参加させていただきました。

中禅寺湖~戦場ヶ原~金精峠~道の駅かたしな

赤城山

プコブルー。ちょっと気になります

↑親方様のJA10。親方様のクロスカブは加速超特化シフトで原付2種とは思えない登坂力

↑中禅寺湖

カブ18台。写りきりません


赤城山で記念撮影

帰路は渋川~中之条~嬬恋~上田


走行距離  392km

平均燃費  68km/L


8/27

カオス廃道・廃集落ツアー

いっぱいいっぱいで写真無し

最低限の仕事(お供)は務まった…と思います

走行距離158km

平均燃費66.6km/L

盛りだくさんな週末だったな~


追記




改めて見ると、結構ハードなところを
走行していた…ようですw
私のクロスカブは平地最高速シフト登坂力はへなちょこ…地面を足で蹴りながら登ってますw

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. どうも!
    昨日はお疲れでした、強制連行でしたね。
    しかし、最後に現れたBAさんには驚きました。
    あんなところでどうやって生活してるんだろうか?
    9月はお休みです、次は廃道三種の神器携行で

    返信削除
    返信
    1. 殿ォ!! 
      某、まだまだ若輩者ゆえ見聞を拡げるための
      お供は極力務める候(←使い方あってるのかな?)

      とにかく、鉈は必須ですね

      削除
    2. 道の駅かたしなから歩いて1分ほどのところに、はげ盛り(激しい盛り)で有名な芳味亭さんがあります。(私のクロスにステッカーあり)次回は寄ってみてください。注文はから揚げ定食ごはんおかず大盛りで。
      廃道ツーお疲れさまでした。次回はおばあさんにぜひ詳細を!

      削除
    3. 閣下、コメントありがとうございます。
      最近…食が細くなりまして…
      北関東カブ主(人生の大先輩方)の皆さんがカレー大盛を頼んでいるところを
      「まいたけごはん普通」と頼んでいる私…
      「そんなんで足りるんですか?おかしいな?」と突っ込まれる始末
      胃腸も鍛えなきゃ

      削除

うどんツーリング

暖かくなり、バイクツーリングへ出動です 殿の大号令の元、群馬県上野村の山奥へうどんを食べに行くツーリングとなりました まずは…わたくし、クロスカブ(モズ号)… 最近、クロスカブの出動が多い…な 松本よりはコン氏(Vストローム)と… 飯田のロンリーウルフ(shin-爺氏)(C125...