2024年5月9日木曜日

退院

ニュータイヤが入荷し…

バイク屋さんに持ち込み…

モズ号退院しました

大分、スッキリしたタイヤ

一見、細くなってしまい心許なさを感じましたが…

有名YouTuber二宮氏のおっしゃりは本当でした

まだまだ、ニュータイヤなのでフルで傾けたりはしませんが…

それでもしっかりとしたグリップ感を実感

各所のチェックと自賠責三年に申し込み、費用は¥40000程度


モズ号、これからもまだまだ一緒に旅ができそう。


そんな感じにリフレッシュされ戻ってきました…大事に乗らなきゃ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

蓼科スカイライン

冬季閉鎖が解除された 蓼科スカイラインへ  毎年、道路の痛み具合を確認するために走りに行きます なかなかに、盛りだくさんなエリアでして… 美笹ナントカカントカ…難しい名前がついてますが「スーパー望遠鏡。」 バブルの遺構? 蓼科仙境都市(別荘地) こちらは…廃別荘地のようにみえて…...