2024年4月14日日曜日

シーズンイン

ご無沙汰しました。
3月…暖かくなったり、寒くなったり、北関東カブ主総会があったり、雨天が続いたりと…
なんだかんだとバイクには乗れず…

今回は、日本で一番有名なカブブロガーさんが
東御市のお食事処で首脳会談をするとのことで

南牧村までお出迎えにいきました
8:00自宅発からの9:20待ち伏せポイント到着
えー、待つこと40分…お見えになりません

知らないおじさんに声をかけられ、ご歓談

名刺交換をしたらなんと地元南牧村の議員さん

でした。

歓談の内容は…登山の話、村のこれから等々

あっという間の30分でした

そんなころ、閣下より入電

間違えて

一つ手前のセブンイレブンにて大休憩

すぐ行く

とのこと…

ほどなくし、閣下率いるカブ1個小隊と合流

首脳会談の会場入り11:30に間に合わせるため

とりあえず、全開走行…からの…

定刻に到着

(久しぶりの先頭…走り方を忘れまして…少し背伸びして走りました所々ラフな走りになってたやもしれません(反省))


会場には「殿」と

飯田のロンリーウルフ「shin-爺」氏                (すみません(笑))

が待ち構えており

会場入りから首脳会談開始

私はダイエット中のため「さしみ定食」

(ご飯お残し(ごめんなさい))


 首脳会談が成功裏に終わり

八王子、飯田、安曇野、長野とそれぞれに散開



ブログをサボっていたので

写真も撮らないし、機転もききません

ブログもリハビリしながら…

ボチボチと…です

2740GG氏より頂戴した

だっふんだまんじゅうはウグイス餡

美味でした


八王子行きたいぜ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. 短時間とは言え楽しかったですね、
    来週も天気が良ければよろしくお願いしまーす。
    帰りにH氏のところに寄ってみました。
    心の傷は一生消えないと思いますが、以前のように元気でしたよ。農繁期が終われば出かけたいようでした。

    返信削除
    返信
    1. 殿っ!!お待たせしてすみませんでした
      うどんツーもよろしくお願いいたします

      削除
  2. 2740GG

    返信削除
  3. こんばんは。

    難しいィィィ、コメントの入力方法。。。 先日はお疲れ様でした。 大変お待たせしたようで申し訳ございませんでした。 さすがの地元ィ―、初めて走る楽しいルート最高でした。

    返信削除
    返信
    1. 2740GGさん
      桜並木を走れるか?と思ったのですが…
      2~3日早かったです
      うどんツーよろしくお願いします

      削除
  4. 大変お待たせいたしました。何を勘違いしていたのかお恥ずかしい。
    八王子もいいところが・・・高尾山?はあります。宮ケ瀬カブミーにもぜひご参加ください。

    返信削除
    返信
    1. 閣下。もったいのうお言葉

      八王子、高尾山、宮ケ瀬行きたいところが
      たくさんあります
      ダイエットは5/22まで継続、その後は少し食べますw

      削除

うどんツーリング

暖かくなり、バイクツーリングへ出動です 殿の大号令の元、群馬県上野村の山奥へうどんを食べに行くツーリングとなりました まずは…わたくし、クロスカブ(モズ号)… 最近、クロスカブの出動が多い…な 松本よりはコン氏(Vストローム)と… 飯田のロンリーウルフ(shin-爺氏)(C125...