2023年10月31日火曜日

御前崎ツーリング・後編

 御前崎へ…

反省会は盛り上がり、エネルギーが切れ

自室に籠り、寝落ち…翌朝4:30起床

8:30出立

海辺で記念写真


御前崎灯台。本州先端訪問記念がまた一つ増えました。


帰路の途中。お昼は…静岡県?の道の駅「くんま水車の里」…って

大分、方向感覚が狂ってきてて脳内迷子

こんなところ(失礼w)にもかかわらずバイクはたくさんやってくる

女子ライダーも


お昼に温かいソバ食べて、一気に帰る

根羽村~阿智村~治部坂峠にて軽くグランプリを開催してから妻籠宿~木曽路をへて
塩尻、安曇野、三才山トンネルにて帰宅

走行距離 672㎞
平均燃費 65.4㎞/L
疲労と達成感満載の御前崎ツーリングでした

長野県って寒いんだな…w(カイロの燃料は往復分用意)
事故なく無事に帰ってこれてよかった。
パンクもしなかったし、トラブルもおきなかったし起こさなかったw


追記

早朝、5:23の隠密ミッション…




人のいない超早朝の灯台。その雰囲気が堪りません
日の出は残念w
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 翌朝4:30起床!!!
    物音に曲者かと目が覚め、枕元の鉄砕牙に手を掛け息を凝らすこと暫し、トイレにでも行ったかと思いましたが、
    帰ってくる気配がなかったので 夢うつつ

    返信削除
    返信
    1. 殿…大事なく帰還でき安堵しております
      個人的には治部坂峠のグランプリが最高でした

      削除
  2. こんばんは。

    4時台からバイクに乗っているのは自分だけだと思っていました。(除く新聞マン)

    カブで砂浜走行はやめましょう。 間違えなくはまりますぜ❢

    返信削除
    返信
    1. 2740GGさん、メッセージありがとうございます
      私…基本的にナイトライダーでしてw

      深夜から夜明け前
      カブにとっては一番の距離を稼げる
      ハイスピードタイム…だと捉えています

      削除
  3. matsuさんから聞いた話しだと往復逆かと思ってました。その日は鹿曲さんにいってましたけど、思いのほか寒くなかったですね。真冬装備でムレムレでしたよ。
    2740GGさんと同じです。特にサビに注意してください。注油も。。。

    返信削除
    返信
    1. 閣下。メッセージありがとうございます

      チェーンのお掃除と注油。チャレンジしました
      クロスカブ買ったばかりの時になんとなく注油して
      メンテナンスした気になって以来のチェーンケア
      まごまごやってたらいつの間にか2時間位格闘してました。
      段々と慣れてきてサクッとできるようになりたいです

      削除

うどんツーリング

暖かくなり、バイクツーリングへ出動です 殿の大号令の元、群馬県上野村の山奥へうどんを食べに行くツーリングとなりました まずは…わたくし、クロスカブ(モズ号)… 最近、クロスカブの出動が多い…な 松本よりはコン氏(Vストローム)と… 飯田のロンリーウルフ(shin-爺氏)(C125...