2023年10月29日日曜日

御前崎ツーリング 前編

 10/28.29は

新潟県魚沼へ「本気丼」(マジ丼)ツアーの

予定でしたが…生憎の雨

そう、日本海側は絶望的ということで

太平洋側へのツーリングに…

集合場所は茅野市

殿。の大号令の元

懐刀のkuma氏(愛称は「07」)

ワールドワイドnao氏(くまモン)

今回、初参加のコン氏(Vストローム)

と私の5名(モズ号)


休憩

昼食は道の駅なんぶ。
ハーブフランクと助六寿司

日本平からの眺望

訪問の証拠画

蓬莱橋とモズ号



初日の反省会。海の幸

                             

チーズの盛り合わせ
反省会会場

基地

初日の夜はこんなところ…

静岡県は寒くない

食い物が旨い


リフレッシュされたモズ号(クロスカブ)は

調子がいい

リアタイヤ…

気付かぬ内に9000キロも走っていたので

路面に接地していた箇所はツルツルの減りまくり

のところへきてのニュータイヤ…

グリップの感じが違いすぎて滑っている?

ような感覚に駆られます

パンクしたタイヤは

よっぽと酷い状態だったのだな…と




にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. どうも、
    拙者は大層疲れましたでござる、
    しかし、信州は寒い

    返信削除

うどんツーリング

暖かくなり、バイクツーリングへ出動です 殿の大号令の元、群馬県上野村の山奥へうどんを食べに行くツーリングとなりました まずは…わたくし、クロスカブ(モズ号)… 最近、クロスカブの出動が多い…な 松本よりはコン氏(Vストローム)と… 飯田のロンリーウルフ(shin-爺氏)(C125...