2023年5月4日木曜日

カブ主走会・糸魚川



有名ブロガーさん達にお近づき。

糸魚川カブ主ツーリングです

待ち合わせの 道の駅池田へ付いたら…
10名超のカブ主さん達
皆さん、ハイグレードなカスタムを施してあり
まして
ノーマルルックな私のクロスカブ(モズ号)は
存在感が…(せめて、日頃からキレイな状態は保とう…と心に決めるw)

そんなこんなで出陣

白馬周辺
ちょっと渋滞





1枚の写真にしてしまうと情報量が乏しくなるので3枚に

カスタムが凄い


糸魚川の台湾料理屋で昼食

本隊は親不知へ
私は…所用のため帰路へ




頂戴しました。


走行距離 371km
所要時間 11時間
平均燃費 63.8k/㍑

まだまだ、いろんなことが勉強になる
ツーリングでした


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. けんじです
    お疲れさまでした。matsuさんたちに付いて行かれたのではなかったのですね。
    おそらくは秋までには大型でも行くつもりですのでご一緒できれば幸いでございます。

    返信削除
  2. どうも、
    参加ありがとうございました。
    帰りはなんかバラバラになってしまって・・・・
    次回は梅雨前にラーツー糸魚川林道ですよ!

    返信削除

朝霧高原

タイトルって大事… ツーリングを企画してみたものの… 台風、襲来…天候不良、下降線…トホホな状況 「や…やめるか?」思念が脳内を幾度となく巡る中 稲刈り前の連休をより良いものにせねばっ!!と 思い切りまして、強引に決行です 今回の目的地は 「湯之奥猪之頭線」という…マイナー?な路...