2023年4月17日月曜日

金櫻神社

 ようやく、春らしい暖かさになり

ツーリングするのに適した環境になりました

南アルプス市周辺へ行ってきました

今日はクロスカブ


まずは4台で出動。

からの


6台に


ループ橋から


お昼


武田信玄とゆかりのある
金櫻神社を詣で…

帰路へ

走行距離 262km
所要時間  11時間30分
平均燃費  65.5k/㍑

すばらしいツーリングとなりました



5 件のコメント:

  1. これならOKですね!

    返信削除
  2. けんじです。やっとコメントできた。

    返信削除
    返信
    1. けんじさん。コメントありがとうございます
      殿にいろいろとご指導頂きつつようやくここまで進みましたw

      削除
  3. >匿名2023年4月17日 18:04
    けんじです。やっとコメントできた。

    匿名でけんじですってウケル
    *他のブログとちょっと書き込み方が違いますね、
    Googleの こ・だ・わ・り でしょうか
    ______________________
    翡翠郷ラーツーはいつ頃がいいですかね?
    梅雨入り前には新緑の中行きたいですね



    返信削除

うどんツーリング

暖かくなり、バイクツーリングへ出動です 殿の大号令の元、群馬県上野村の山奥へうどんを食べに行くツーリングとなりました まずは…わたくし、クロスカブ(モズ号)… 最近、クロスカブの出動が多い…な 松本よりはコン氏(Vストローム)と… 飯田のロンリーウルフ(shin-爺氏)(C125...