2023年3月6日月曜日

カブ主総会

 放置してました…

クロスカブ(モズ号)で

北関東カブ主総会イベントを見学に行きました

初めてイベントに行ってみました




いろいろなカブがたくさんでした

カブの楽しみ方はものすごく拡がっているのだなぁ…と実感

一時間程見学してから

道の駅おおた。でご当地B級グルメで昼食

寒くなる前に帰宅です

走行距離262km
所要時間8時間
燃費61km/㍑

今年初のショートツーリングは
結構な疲労とプラン通りになかなかできなかったのが反省と勉強になりました


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

うどんツーリング

暖かくなり、バイクツーリングへ出動です 殿の大号令の元、群馬県上野村の山奥へうどんを食べに行くツーリングとなりました まずは…わたくし、クロスカブ(モズ号)… 最近、クロスカブの出動が多い…な 松本よりはコン氏(Vストローム)と… 飯田のロンリーウルフ(shin-爺氏)(C125...